ブログ

冬のお風呂 寒くて入りたくない??2022.11.04

木々の紅葉が一気にすすんで、すっかり秋になりましたね~
まだ、厚手のコートを着ようとまでは思わないですが、
わたし、もこもこパジャマ と もこもこ靴下。。。始めました(´∀`)

玄関からあたたかい家に住みたいと言っていたスタッフも、
今では玄関からあたたかい家に住んでおり、相当快適らしいです。
玄関からあたたかいZ空調ユーザーは、
猛烈に右肩あがり。コレ、間違いないです。

玄関からあたたかい家、それは脱衣所もあたたかい家。
もちろんトイレも廊下もあたたかい家ということですね~

冬って、寒いから早くお風呂に入りたい!って思うけど、
 寒いから部屋から出たくないっ
 服を脱ぐのが寒いっ
と、誰もがなりがち( 一一)
それでもがんばってお風呂に行く決意をする日々。

あたたかい部屋から、寒い廊下を通って、寒い脱衣所で服を脱ぐ(≧∇≦)
すると・・・血管が縮んで血圧が急激に上がる。
冷たいお風呂の床をつま先立ち。
そしてようやく湯船へ ε”ε3”ε”(° ̄∇ ̄°)ε”ε
今度は・・・血管が緩んで血圧は急降下。
この血圧の上がったり下がったりの変動がヒートショックで、
心筋梗塞や脳卒中を引き起こす原因になるんですよー💦

日頃から食生活を気を付けて、運動して、サプリメントを飲んで・・・
なんて健康を意識した生活をしていても、
それだけでは対策は万全ではないってことらしい。

『じゃあ、どーしたらいいの~~~ 』

『冬のお風呂、入れないじゃん!!』

と、多くの方たちの声が聞こえてきたのでお答えします!

こんな冬のお悩み経験を日々されている方へ朗報です!!

 

(*´▽`*) お家まるごとあたたかい
全館空調システム Z空調

ヾ(≧▽≦)ノお家まるごと魔法瓶
高気密・高断熱工法 Wバリア工法

(^O^)/充実の標準装備
これが『パパまるハウスの三種の神器』こと

パパまるプレミアムZ

長く住み続けるなら、絶対ぜーったいに!!
Z空調搭載の ”パパまるプレミアムZ” を選びましょう。
コストパフォーマンスを重視するなら、
Z空調搭載の ”パパまるプレミアムZ” を選びましょう。


【今週も、玄関からあたたかいモデルハウス は 内覧会を開催します!】

各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!

来場予約をされるとスムーズにご案内出来ますので

クリックしてみてください♪→→→来場予約←←←