ブログ

Z空調の住み心地【冬・快適篇】2019.11.29

本日もいつも通りに出勤しようとしたら・・・車に雪が――――!!
昨日のお昼頃からパラパラと少しずつ来てましたが・・・12月に入る前に降りました!
社内ではまだタイヤ交換をしていないという声がちらほらと・・・皆さんは大丈夫でしょうか?(>_<)
冬の運転は路面が凍結していたり雪で道路がグチャグチャになってしまっていたりで走行が不安定になってしまいますよね。
運転は焦らず急がず安全運転を意識しましょう!
・スピードは夏場より10キロ以上減速しましょう!
・車間距離は路面乾燥時の2倍以上確保しましょう!
・急加速・急ブレーキ・急ハンドル等の急激な操作は避けましょう!
・視界不良時は前方をよく見て、早めに徐行しましょう!
・無理な追い越しはやめましょう!


実際にZ空調で快適な生活を過ごしているお客様の住み心地の感想をご紹介いたします!!

冬に入りましたので冬バージョンでいかせていただきます\(^o^)/

今回は【冬の快適・心地よさ篇】!!

・広告通りどの部屋も暖かく、息子は一年中半袖で夜寝ていました。
私達も何も上に掛けなくても寝られるくらい快適でした。3歳の息子がいるので上に掛けなくて寝られるのは大変嬉しい事です。

・小さい子供がいて暖房はストーブなどを使えません。その点Z空調には大変快適な生活を送らせてもらっています。
快適なためママ友会によく使われます(笑)

・何処に居ても室温が一定なので快適です。雪が降っていても寒さを感じません。
洗面所やお手洗いに行くときも苦にならないです。

・家全体があたたかくてとても良かったです。通路や玄関もあったかいので外から帰って来ても快適でした。

・アパートのときとは比べ物にならないほど毎日快適な生活を送っています。

・思った以上に暖かいので驚きました。遊びに来た友人・知人も玄関に入った瞬間の第一声が「あったかい」でした。
子供たちは家の中ではほぼ夏の服装で過ごしています。

一年中半袖だなんて・・・すごいですね!
玄関に入った時から「あったか~い!」と思えるなんて快適ですね!
貴重なご感想、ありがとうございます!!!\(^o^)/

パパまるハウスではZ空調搭載のパパまるプレミアムZ仕様のモデルハウスが各地にございます♪
下の画像をクリックで一覧へ飛んでいきましょう!  ↓↓↓クリック↓↓↓

是非、【玄関からあたたかい】を体感してみてください!

毎週土日はモデルハウス見学会を開催中!
各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!
皆さまのご来場、心よりお待ちしております(*^_^*)

インスタグラムやってます!→@papamaru_house
フェイスブックやってます!→コチラをクリック!