ブログ

Z空調の住み心地【電気代・費用に関して篇】2020.01.30

実際にZ空調で快適な生活を過ごしているお客様の住み心地の感想をご紹介いたします!!

今回は【電気代・費用に関して篇】!!

・光熱費が高いと覚悟していたが、意外に安く結果的に冬の光熱費は下がりました。
・気になる真冬の電気代も以前に住んでいた社宅の電気+ガスとほぼ同じでした。床面積が倍以上になったことを考えると経済的で助かります。
・ガスと灯油の経費がなくなった。
・家計にも優しいです。
・灯油代を利用した時に比べ、電気代も含め経済的になり助かりました。
・一年中快適です。光熱費も下がりました。言うことナシです。
・オール電化の為電気代が不安でしたが太陽光の売電を含めると以前の電気+ガスよりも安くなりました。

部屋全体に空気を回す・・・と考えると光熱費を心配してしまいますが意外に安い!という声が非常に多かったです!
ガスや灯油の費用が無くなるのも大きいですね♪
年中快適で電気代も抑えられるとは・・・Z空調恐るべしです\(^o^)/

寒い時期は特にZ空調の良さを実感出来ますのでお近くのプレミアムZ仕様のモデルハウスへ是非いらしてください\(^o^)/
下の画像をクリックで一覧へ飛んでいきましょう♪   ↓↓↓クリック↓↓↓

是非、【玄関からあたたかい】を体感してみてください!

毎週土日はモデルハウス見学会を開催中!
各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!
皆さまのご来場、心よりお待ちしております(*^_^*)

インスタグラムやってます!→@papamaru_house
フェイスブックやってます!→コチラをクリック!