ブログ

Z空調の住み心地【今までの生活と変わったところ篇】2020.01.17

実際にZ空調で快適な生活を過ごしているお客様の住み心地の感想をご紹介いたします!!

今回は【今までの生活を変わったところ篇】!!

・これまで寝る時は2歳の子供が布団を掛けることを嫌がり困っていましたが、今は室内がムラ無く暖かく風も直に当たらないので布団なしで眠っています。
・今までは家の中でも靴下・スリッパが手放せませんでしたがZ空調のおかげで廊下やトイレまで暖かいので外から帰ると子供たちと一緒にまず靴下を脱ぐようになりました。
・トイレや脱衣所で急激な温度変化がなく体調を崩す心配がなくなりました。
・同居している猫が仰向けでくつろいでいます。(これまでは丸くなって寒がってました)
・ストーブの前をみんなで取り合っていたが今ではどこも暖かいのでそんな場所の取り合いも今では楽しかった思い出の1つです(笑)
・風呂場・洗面所も温度が一定な点がこれほど快適性につながるものなんだとZ空調を入れてよかったと改めて感じた。
・お風呂から上がって娘に急いで服を着せる必要がなくなった。「早く服を着させてよ!」というケンカも無くなり育児のイライラが解消しました(笑)
・朝起きて「さむい」と言わなくなりました。18℃でもとっても暖かく感じていて驚きです。
・マイホームを建てるまではアパートを借りていましたがエアコンはリビングにしかなかったのでファンヒーターを使用しておりました。電気代も灯油代もかかり結露もひどく、それでもそれほど暖かいわけでもなかったので今考えるともうあの頃の冬の生活には戻りたくありません。
・以前は夜中娘の手が冷えて心配しておりましたがZ空調に住んでから手が冷えないのにびっくり!おかげ様で夜中は爆睡です。

お風呂あがりの脱衣所はとても寒いですよね(>_<)
目が覚めた朝も布団から起き上がれなくて時間が過ぎていってしまったり、二度寝してしまったり・・・

それがZ空調を搭載すれば家中が快適空間に♪
猫が丸くならずにくつろいでいるとは快適だという証明になってますよね!
お子様の冷えを心配せずに過ごせるのも安心ですね\(^o^)/

寒い時期は特にZ空調の良さを実感出来ますのでお近くのプレミアムZ仕様のモデルハウスへ是非いらしてください\(^o^)/
下の画像をクリックで一覧へ飛んでいきましょう♪   ↓↓↓クリック↓↓↓

是非、【玄関からあたたかい】を体感してみてください!

毎週土日はモデルハウス見学会を開催中!
各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!
皆さまのご来場、心よりお待ちしております(*^_^*)

インスタグラムやってます!→@papamaru_house
フェイスブックやってます!→コチラをクリック!