ブログ

シンプルに身の丈にあった必要最低限の選択。2022.06.17

最近お客様から良くお聞きするのが、

・Instagramで色々検索して調べました とか

・とにかく夜通しGoogle検索してました とか。。。

そろそろアパート脱出!マイホームを建てようかなと思った方が、

一番に行動することって、とにかく検索すること。情報をかき集めること。

あらゆるものを駆使して、ある程度の情報や知識を持った上で

興味を持ったハウスメーカーに資料請求したり、実際に訪問してみたり。

そこで知るのが現実Σ( ̄ロ ̄lll)

夢みていたマイホームって、様々な費用がかかるんだと知って、

また違う角度で検索をする日々に戻る。という感じですよね。

やりたいこととか、憧れた間取りとか、みなさんたくさんあると思いますが、

 

最終結論、身の丈にあった選択をすること。コスパのいいメーカーを選ぶこと。

あったらいいなはなくても大丈夫なのです。

 

もちろんお金をかければいくらでも、何でも出来ると思うのですが、

無理をして、毎月の住宅ローン返済の為に、ずっと節約する日々では

せっかくのマイホームを手に入れても、本当の豊かさは得られないですよねー。

 

だーかーらー

パパまるハウスは、『無理せず余裕を持って暮らせる家』をコンセプトに

シンプルに余計な費用をかけずに高品質な装備を標準搭載しているんです。

だって、みなさんにマイホームの夢を叶えて幸せになってほしいから。

とにかく!

たくさんたくさん検索して、様々な情報を得て、パパまるハウスを見に来てください。

 

えっ(;・∀・) 

 

って、なるから。


☀今週も元気にモデルハウス内覧会を開催します!

各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!

来場予約をされるとスムーズにご案内出来ますのでクリックしてみてください♪→→→来場予約←←←