ブログ

Z空調の住み心地【夏・快適篇】2019.11.08

実際にZ空調で快適な生活を過ごしているお客様の住み心地の感想をご紹介いたします!!

夏シリーズを数回に分けて色んなパターンでの感想をご紹介させて頂きます♪

今回は【夏の快適・心地よさ篇】!!

・直接エアコンの⾵が強くあたったりすることが無くなったので、快適に過ごせました。⼀⽇中つけっぱなしにすることが多かったですが、電気代は安かったと思います。

・家に⼊った時に「涼しい」というより、「快適」という印象が強かった。エアコンだと、ひたすら部屋を涼しくして、⼀気に汗をひかせていたが、Z空調は気づいたら汗がひいている感じでした。

・今年の夏からは180度⽣活が変わりました。トイレで汗をかかない、⾵呂上がり後のジメジメ感がない。家全体が快適って凄いことだと思います。

・温度差がなく不快に思わないので、家に帰るのが楽しみです。

・夜に汗をかくことが無くなった。

・⽞関を開けた瞬間からとても涼しく、家の⽚づけをしてる際もあまり汗をかかず快適に過ごすことができました。夏の汗によるじめじめした肌の感じも無くなりました。

・猛暑の⽇でも暑く感じることが無かった。暑い⽇にトイレに⼊るのが苦にならなかった。朝、知⼈に「今⽇は暑いね」といわれても実感が湧かなかった。

・家中どの部屋も温度差がなく、家事がスムーズにできてよかったです。

 

エアコンで部屋を涼しくしても、トイレやお風呂などは暑いですよね(>_<)

住んでいる上で仕方ないと思っていたことがZ空調で解決できてしまうんですね!すごい!

家に帰るのが楽しみというご感想は私まで嬉しくなってしまいます♪

貴重なご感想、ありがとうございます!!!\(^o^)/


 

毎週土日はモデルハウス内覧会を開催中!

各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております(*^_^*)