ブログ

Z空調の住み心地【夏・健康篇】2019.10.25

実際にZ空調で快適な生活を過ごしているお客様の住み心地の感想をご紹介いたします!!

夏シリーズを数回に分けて色んなパターンでの感想をご紹介させて頂きます♪

今回は【夏の健康篇】!!

・全体が均⼀に涼しくなる為、冷房でのどを痛めたり、冷えすぎたりするなどのトラブルがなく、⼼地よく過ごせました。

・本当に快適で、特に夜の寝苦しさが解消されて、気持ちよく⽬覚められるようになりました。

・どの部屋にいても涼しくて快適「暑い」というストレスが家の中ではなくなった。⽝を飼っていて24時間エアコンをつけっぱなしにしなければいけないが、電気代を気にしなくていいのがとてもいい。

・快適すぎて外に出るのが嫌になるほどでした。もうZ空調無しの家には住めません…笑
⼦供たちも夜中に起きることなく、今年は家族みんな夏バテになりませんでした。

・今までは窓を開けたりして、夏の夜を過ごしていて、防犯や⾍などの問題があったが、Z空調になったら家は快適で、⾍も⼊らず、換気もしっかりしているので助かっています。⾼齢の⺟も熱中症の⼼配がなく、助かっています。

・朝ラジオで「昨夜は熱帯夜だった」と流れて⾃分たちは気づくことなく、ぐっすり寝ていたと気づく⽇々を過ごせました。

 

冷えすぎの体調不良や暑さのストレスが無くなっていることがよく分かりますね!!!

暑くて途中で起きることなく、きちんと睡眠が取れているというご感想も快適さが伝わります!

貴重なご感想、ありがとうございます!!!\(^o^)/


 

毎週土日はモデルハウス内覧会を開催中!

各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております(*^_^*)