ブログ

家族のコミュニケーションが増えるリビング階段2022.07.22

どうして、リビング階段のプランを選ぶお客様が多いのでしょう。

リビングを通って2階にあがるリビング階段。

家族のコミュニケーションがとりやすいリビング階段。

学校から帰ってきたお子さんが、顔を合わせず部屋に入ってしまったり、

いつの間にか友達と遊びに出かけていたことに気づかなかった・・・ なんて寂しいですよね?

家族とは、お互いの姿をみて声をかけ、コミュニケーションをとって

暮らしていくものですから。

 

家族のコミュニケーションが増えるリビング階段にはとてもメリットがありますが、

その反面、デメリットも良く耳にします。

冷暖房の効率が悪いとか、ニオイや生活音が気になるなど。

でも、パパまるハウスなら、

高気密高断熱仕様だから、冷暖房効率は問題なし!

24時間換気システムや健康快適天井材で、ニオイや生活音も問題なし!

さらに!!!!!

Z空調を搭載したら、

家族のコミュニケーションは増えるし、家中どこにいても快適。

 

いいことばかりの『リビング階段』プランから

個人的におすすめなプランをご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ

 

円を描く新しい生活動線 <New Circle -ニューサークル->

このプランは、生活動線が円を描くようにスムーズに導かれるプラン。

それに加えて、収納力も抜群!

こちらのプランは、富山県富山展示場 千葉県成田展示場 でご覧いただけます!


今週も元気にモデルハウス内覧会を開催します!

各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!

来場予約をされるとスムーズにご案内出来ますので

クリックしてみてください♪→→→来場予約←←←