ブログ

Z空調の住み心地【冬の健康・ストレス篇】2019.12.13

実際にZ空調で快適な生活を過ごしているお客様の住み心地の感想をご紹介いたします!!

今回は【冬の健康・ストレス篇】!!

・厚着をすることが多かったのですが、それがなくなったせいか肩こりなども無くなりました。
・引っ越す前と比べて風邪をひかなくなった気がする。喘息持ちの子供の体調が良い。(発作が出なくなった)
・子供たちが以前に比べて風邪を引かなくなりました。
・妻の冷え症が劇的に改善されています。素晴らしいです。
・空気だけでなく、フローリングや壁も冷たくならないので、冬のストレスが家の中ではなくなりました。
・足元があったかくなった。冷え症がよくなった。
・冷え症の妻もZ空調のおかげで体の不調を感じなくなり喜んでいます。
・今まで厚着をして過ごし夜も縮んで寝ていたが伸び伸びとぐっすり眠れ目覚めが良い。

喘息・冷え性・肩こりが改善されているようで、Z空調が身体に優しいということが分かりますね!
部屋と部屋の温度差が無いのでストレスも感じないですよね♪
1階と2階で温度設定が出来ますので、1階を暖かく、2階を涼しく・・・なんていうのも出来ます!
各部屋にあるルーバーで風量調整や風向き調整も可能!ご自身に合った、ご家族に合った快適な家になります♪

身体で実感出来るとZ空調の良さが本当に伝わりますのでお近くのプレミアムZ仕様のモデルハウスへ是非いらしてください\(^o^)/
下の画像をクリックで一覧へ飛んでいきましょう♪   ↓↓↓クリック↓↓↓

是非、【玄関からあたたかい】を体感してみてください!

毎週土日はモデルハウス見学会を開催中!
各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!
皆さまのご来場、心よりお待ちしております(*^_^*)

インスタグラムやってます!→@papamaru_house
フェイスブックやってます!→コチラをクリック!