メンテナンス・サポートのご案内

ヒノキヤグループ
住まいのコンシェルジュデスクより

お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対する迅速なご対応はもちろん、お客様のお申し出に基づき、お住まいの状況に合わせたメンテナンスのご提案やサポートを実施いたします。

365日受付

例えばこのようなお困りごとでも!

  • ガラス割れ
  • トイレの詰まり
  • 水漏れ
  • 鍵の紛失

生活サービス(有償)のご紹介

  • エアコンクリーニング

  • キッチンクリーニング

  • 洗濯槽クリーニング

  • レンジフードクリーニング

ヒノキヤグループ | 住まいのコンシェルジュデスク

0120-62-1118
0120-62-1118

営業時間/AM 9:00~PM 7:00(年中無休)

外構・エクステリア

建物の計画と一緒に外構も含めたトータルのデザインで
ムダなく住まいづくりをお楽しみいただけます。

株式会社桧家リフォーミング