NEWSお知らせ

2023.11.04
お知らせ 茨城県 水戸

【96%が満足と回答!】光熱費はそのままで“めちゃくちゃ快適”に暮らせます。

こんにちは!

今のお家賃は変えずにワンランク上の住まいを提供している

パパまるハウスひたちなか営業所です。

 

早いもので今年もあと2か月!

さすがに朝晩冷えてきましたね(*_*)

 

年々、寒さが体にこたえます。

ということで

きょうは、オーナー様の96%以上が満足した家づくりのお話。

 

では、いってみましょう(^▽^)/

 

ところで

こんな経験ありませんか?

・冬場は2度寝してしまう

・夜トイレを我慢してしまう

・お風呂に入るのが億劫

これ全て「寒さ」が原因かもしれません(`・ω・´)

でも、

「暖房つかうと光熱費が高いし・・・ぜいたく!」

「エアコンのある部屋しかあったかくならないから無意味」

「我慢すれば大丈夫」

と思っていたらヤバイかも!?

というか

 

健康寿命が縮まります。(;^_^A

 

ご存じですか?

『冬季死亡増加率』

なんと茨城県は全国2位!

これが厚生労働省の調査でわかっています。

 

つまり茨城県の家はめちゃくちゃ寒い!!

Z空調の家、体感したい方はコチラ

ということで

【Z空調】×【パパまるハウス】はコスパ最高!

一度は体感しないと損します!

 

もし電気代が同じなら

「お部屋以外さむい家」と

そうじゃない家

どちらに住みたいですか?

 

いま体感しないのはモッタイナイ!

↓   ↓   ↓                          

モデルハウス詳細はコチラ!(^^)!

ひたちなか市 後野1号棟

ひたちなか市 後野3号棟