NEWSお知らせ

2023.08.17
お知らせ 上田

上田 古里モデルハウス9号棟 【9/9OPEN】

上田市 古里(東小学区)にモデルハウスがオープンいたします。 この品質でこの価格を実現した広々リビングとたっぷり収納のオリジナルプラン! 普段と違う照明器具を設置。 奥様が喜ぶ家事同線!! キッチン収納、階段下収納、2Fホール収納、納戸、各室収納に加えてオプションで屋根裏収納と普段物が多いご家庭にピッタリな収納が多いプランとなっております。 屋根裏は小さいお子様の遊び場(隠れ家)としてピッタリです。

年内までに住みたい方、今年の夏は特に暑いと感じている方、今年の冬も灯油のお値段も上がり、ファンヒーターに毎朝寒い時間に給油するのが大変な方、各室エアコンで廊下等寒く感じている方など、是非当社の全館空調付きのモデルにてご見学下さい!

玄関

シューズクローク 人数が多くても下履きの収納は多いです。

全身を映せる鏡付き!シューズクローク

和室6帖 ホスクリーン付き(室内干し金物)

ホスクリーン 雨の時は室内干し!全館空調搭載なのでお洗濯物も室内で乾きます。

害虫、花粉、黄砂などで、外干しが苦手な方に室内干しと言う選択肢があります。

LDK18.5帖

ホーローキッチン(タカラスタンダード)食洗器付き、キッチン上にも収納あります。

食洗器付きですので家事の時短にお使いいただけます。

食器棚(Aプラン)炊飯器、電子レンジ等置けて、収納も多くキッチンと同じホーロータイプですのでキッチンとの統一感が出ております。

 

洗面室 洗面化粧台は三面鏡に加えてビルドインタイプの水栓。約20%節水。

トイレ 簡単な収納がついておりトイレで使う備品等収納できます。

浴室 アクセントパネルが綺麗な浴室です。広めな一坪タイプの浴槽ですのでゆっくりお風呂を楽しめます。

階段下収納

 

2F洋室8帖

ウォークインクローゼット

洋室6帖

洋室6帖

納戸

ホール収納2F

屋根裏収納

間取り