NEWSお知らせ

2022.12.11
お知らせ 茨城県 水戸

今しか見れない!? アクアフォーム見学会開催!!

こんにちは!

【驚愕品質】×【圧倒的コスパ】でお馴染みの

パパまるハウス水戸支店です。

 

今年も残り1か月、あっという間に12月になってしまいましたね(>_<)

寒さも本格的になり、冬を感じる季節になってきました( ゚Д゚)

12月といえばクリスマス( *´艸`)

水戸の展示場にもクリスマスツリーが登場しました!!

おいしいごはんやクリスマスケーキ、

サンタさんからのプレゼントだったり(#^^#)

楽しみなイベントがたくさんありますね!!

そんなイベントに対抗して

パパまるもイベントを開催します!!

 

今回は、

アクアフォーム見学会】を開催!!( ..)φメモメモ

 

な・ん・と

アクアフォームの吹き付け後を特別に公開しちゃいます!!( ゚Д゚)

夏は涼しく、冬は暖かい、

まるで魔法瓶のようなおうち。

そして、

すき間のないおうちの仕組みを見れるのは

今だけ!!!!!

暖房だけで体感温度がどれくらい違うのか

アクアフォームを体験してみませんか?

 

 

ご見学の予約お待ちしております。

パパまるハウス 水戸支店 栁沼 080-4831-9809

 

パパまるハウス水戸支店はこんなトコ!

パパまるハウス水戸支店

#お家時間充実建物プラン大集合

#資料請求はコチラ