NEWSお知らせ

2022.11.13
茨城県 水戸

リアルサイズ(27坪・33坪・37坪)3棟いっきみ見学会(*´ω`*)

こんにちは!

【驚愕品質】×【圧倒的コスパ】でお馴染み

パパまるハウスひたちなか営業所です。

 

突然ですが

皆さんは、

日中、展示場をまわって

「住んだ後をイメージできた!」

という経験はありますか?

 

「まぁ正直、想像で何となく・・・」

「展示場は、現実的じゃないのはわかってるけど・・・」

 

実際、難しいですよね。

大きなサイズ(60坪)やオプションいっぱいの展示場をみても

なかなか、

現実的なイメージがつかめない( ノД`)

 

だ・か・ら

注文住宅は失敗する方が

意外と多い!

( ̄□ ̄;)

 

もし、

「失敗したくないなぁ」

と思っているのであれば

 

今回の見学会をおススメします(⌒∇⌒)

その名も

27坪・33坪・37坪のリアルサイズを

3棟いっきに見ちゃおう見学会☆】

です。

というのも

皆さん「デザイン」や「間取り」

は何となくイメージできると思うんです。

 

でも

一般の展示場を

見ただけではイメージできないもの

 

それが、実はとっても大事。

 

住んだ後の後悔を少しでも減らすためにも、

建物のサイズ感、土地のサイズ感ガッチリ

つかんでみませんか(^O^)/

 

さらに、

この見学会は同じ分譲地内に3棟建ってますので

お時間ない方でもご安心してご見学頂けます♪

 

ご連絡はコチラまで⇓

週末はパパまるひたちなかへGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

⇓モデルハウス詳細はコチラ⇓

#ひたちなか後野1号棟(33坪)

#ひたちなか後野2号棟(37坪)

#ひたちなか後野3号棟(27坪)