NEWSお知らせ

2022.10.08
お知らせ 茨城県 水戸

【限定1棟!】バルコニーでお家カフェ♪テラステーブルも置けるモデルハウスとは?

ひたちなか市後野に建築中!!(10月29日オープン!!)

【見学予約受付中!詳細はコチラをクリック!】

こんにちは。

お家賃並みの金額で夢のマイホームを提供する

パパまるハウスひたちなか営業所です!

9月が終わり10月に突入!!秋ですね~

秋は『変化の季節』(~_~;)

雨が気まぐれに降っては止む時雨の日(~_~;)

時には台風なんかも・・・

9月の3連休は台風直撃で大変でしたよね(*_*)

 

そんな季節だからこそ

たまにの晴れ間は満喫したい(ToT)/

 

とはいっても、

「この時期に遠出するのはちょっと・・・」

「何もかも値上がりで出費は抑えたいし・・・」

「家でできることを増やしたいな・・・」

アパートなどの賃貸では家でできることって限られるんですよね…

 

な・の・で、今回は!

 

そんな方にとっておきのモデルハウスをご紹介します!

 

もし、お家で

テラステーブルを置いてまったり出来たり・・・

気分転換にバルコニーでテレワークなんかも・・・

バルコニーで読書もできる・・・

そんな、お家時間の幅を増やせる建物が有ったらどう思いますか?

 

実は!

10月29日にオープンするひたちなか後野モデルハウスなら

それが出来ちゃうんです( ;∀;)

このバルコニーで

洗濯物を干すだけなんてもったいない!

様々な使い方ができる広さになっております♪

 

⇓詳細が気になる方はコチラまでお問合せ下さいね\(^o^)/

週末はパパまるひたちなかへGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

#お家時間充実建物プラン大集合

 

#資料請求はコチラ

 

#モデルハウスの購入予約はコチラをポチッ