NEWSお知らせ

2022.09.15
茨城県 水戸

【完成間近(; ・`д・´)】後野モデルハウス先行おススメ情報!~立地Ver~

こんにちは!

今のお家賃を変えずに

ワンランク上のプレミアム住宅を提供する

パパまるハウスひたちなか営業所です!

 

9月になり少し秋を感じられる気候になってきましたね!

さて、秋と言えば「食欲の秋」

スーパーでは色々な食材が並び始めてきましたね!

ただ、私の住んでいる所はスーパーまで遠い・・・

 

 

 

やっぱり住む場所って大事…ですよね(-_-;)

 

 

 

皆さんはどう思いますか?

 

「そんなこと言っても、全部がそろってる土地ってあまりないんじゃない・・・?」

 

そうなんです。

100点満点の土地ってなかなか無い

ですよね・・・

 

でも!

あきらめる必要は

無いかもしれません!(; ・`д・´)

 

例えば!

 

・車が3台広々とめられる駐車場付き!とか

・6mの前面道路!車の乗り入れもラクラク♪とか

・小学校、徒歩15分以内!とか

 

 

さらに!

 

 

・スーパー、コンビニ車で4分以内!買い物にも便利!とか

・最寄り駅までも車で10分♪通勤・通学NOストレス!とか

・公園まで徒歩2分♪気軽に遊びにいける(*^^*)

お子様が小さいうちだけではなく

 

老後も安心して暮らせる

 

そんな好立地に完成住宅が建っていたら皆さんはどう思いますか?

 

そして!

CMで話題沸騰中のZ空調まで搭載してあったら・・・

し・か・も(;゚Д゚)

月々、アパートのお家賃並みの支払いで

手に入るとしたら?

 

ご興味ある方は

是非、一度お問合せください(*^^*)

週末はパパまるひたちなかへGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

#お家時間充実建物プラン大集合

#資料請求はコチラ

#モデルハウスの詳細はコチラをポチッ