NEWSお知らせ

2022.07.24
お知らせ 茨城県 水戸

ひたちなか後野に建築中!!『テラステーブルも置ける!?』ゆったりバルコニーのモデルハウスとは!?

こんにちは!

月々お家賃並みのお支払いで

ワンランク上のプレミアム住宅を提供する

パパまるハウスひたちなか営業所です。

 

コロナの感染が最近また増えてきましたね。

今度は第7波・・・

いったい、いつまで続くのか(~_~;)

不安ですよね。

 

だけどそんな時だからこそ

『外出控える代わりにお家時間だけは大切にしたい…』て方が

急・増・中(; ・`д・´)

なんです。

例えば

お家でまったりカフェタイムしたい…とか!

家でのびのび日向ぼっこ、ハンモックでゴロン…とか!

家でゆっくりみんなで外でごはんしたい…とか!

確かにこんなこと出来たら『お家時間』の幅、増えますよね!

 

でも、理想と現実は程遠く・・・

「憧れるけどこんな家を建てるのってすごい高そう・・・」

「正直家でやることなんて限られてくるのが実際のところでしょ・・・(´-ω-`)」

「こんな贅沢はできない…」

とあきらめている方が多いのが現実・・・

でも

「やっぱり、退屈なお家時間には・・・したくないなぁ。。。」

 

そんな方に、朗報です!!

 

パパまるハウスなら、快適なお家時間を

お家賃並みの支払いで実現できるかもしれません。

 

しかも、現在!

お家でまったりカフェタイム・・・

できる!!\(◎o◎)/

 

家でのびのび日向ぼっこ、ハンモックでゴロン・・・

できる!!\(◎o◎)/

 

家でゆっくりみんなで外でごはん・・・

できる!!\(◎o◎)/

 

そんなモデルハウスを

『ひたちなか市 後野』に建築中!

 

お家賃並みの金額で大切な『お家時間』充実させてみませんか?

 

そんなモデルハウスの詳細を知りたい方はコチラ⇓⇓

週末はパパまるひたちなかへGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

TEL 029-275-0880

 

#お家時間充実建物プラン大集合

#資料請求はコチラ