NEWSお知らせ

2021.12.04
お知らせ 茨城県 水戸

■那珂市菅谷■建築条件付き土地情報(^^♪

こんにちは!

建売並みの価格でワンランク上の住まいを提供している

パパまるハウス水戸支店です。

 

もう、12月・・・2021年も残すところ後1ヶ月(*_*)

最近は冬本番か!って思うくらい寒くなってきましたね

 

寒い日って何をするにも大変ですよね・・・

買い物にいくにしても・・・(´-ω

通勤・通学にしても・・・(´-ω

朝の支度にしても・・・(´-ω

毎回体が重い、、、

ましてや、家がスーパーや駅から遠かったらなおさら!

 

住むならやっぱり利便性って重要!!

とゆうことで

水戸支店からご紹介するのはこんな土地!

・駅まで徒歩5分!!通勤通学にはめちゃくちゃ便利♪

・業務スーパー、コンビニ、商業施設まで車で3分♪

・349号線の近くなので、各方面へのアクセスも良好♪

小さいお子様からご高齢の方まで安心して暮らせる

こんな利便性◎の土地があったら皆さんどう思いますか?

しかも、

 

この土地に月々お家賃並みの金額で家が建てられたら

皆さんどうおもいますか?

 

 

それが叶えられるのは・・・そう、

 

パパまるハウス水戸支店だけ(; ・`д・´)

⇓  ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓

【新着】那珂市土地情報☆詳しく知りたい方はコチラ!

※建築条件付きなのでパパまるハウスにて施工