NEWSお知らせ

2022.02.26
お知らせ 茨城県 水戸

【残り1棟!】コレはあり得ない。めっちゃお得に「平屋」が買えます♪

こんにちは!

建売並みの価格でワンランク上の住まいを提供している

パパまるハウス水戸支店です。

 

皆さん、ご存じの通り…

今、住宅価格がめちゃくちゃ高い!!

そうなんです。

ウッドショックの影響がヤバイ!です。

各住宅メーカーの坪単価が軒並み上昇⤴

 

しかも

今後もこのトレンドは続く!?と言われています(`・ω・´)

 

ちなみに

あの「全館空調」で有名な某メーカーは・・・

28坪の平屋を建てようと思うと、

建物だけで・・・

3000万オーバー(*_*;

 

土地代は別でですよ・・・

もし、土地代やその他の諸経費をいれたのなら、

4000万円こえてくる、、、(*´Д`)ヒェー

 

35年の住宅ローンだと月々10万超えちゃう・・・

 

「やっぱり、生活切り詰めないと…」

「正直その金額はきつい…」

「旅行や外食もいけなくなるな…」

 

大切な家族との時間を削ってまで家を建てるのって

正直・・・きつい。

本当に・・・きつい。。。

でも

「憧れの一戸建て・・・あきらめたくないなぁ。。。」

 

そんな方に、朗報です!!

 

パパまるハウスならワンランク上のプレミアムな住宅を

お家賃並みの支払いで実現できるかもしれません。

 

しかも

水戸市 元石川町1号棟』ならもっとお得!

ワンランク上のプレミアムな平屋!28坪!!が

 

なんと!

 

『Z空調搭載!』

『14.2帖の屋根裏収納つき!』

そして

土地建物外構も入れて

ズバリ!

2800万を切ります!!( *´艸`)

 

このめちゃくちゃお得な

水戸市 元石川町1号棟

 

残念ながら1棟限りとなります!

 

ご家族みんなで

快適に暮らしませんか?

 

 

ご検討はお早めに!!

 

↓  ↓  ↓  ↓

めちゃくちゃお得に住める平屋!購入予約はコチラをクリック