NEWSお知らせ

2016.06.30

夜のモデルハウス展示場見学 《ナイト見学会》 好評、予約受付中!

夜のモデルハウス展示場見学:ナイト見学会

もっと気軽に見学しよう!

“夜”だから、家族みんなでゆっくり見学!
モデルハウス展示場:ナイト見学会!!

パパまるハウスでは、すべてのモデルハウス展示場で
忙しい皆様のために、仕事帰りなどにもお気軽にお立ち寄りいただるよう、
夜のお時間での予約制見学会を開催しております。

一日一組のご家族様限定で、平日の夜18時以降に開催しておりますので
誰にも邪魔されずゆっくりとご見学いただけます。

 

ナイト見学会|夜のモデルハウス展示場見学会

 

パパまるハウス:モデルハウス夜の見学会

夢のマイホーム!やっぱり家族みんなで選んで決めたいですよね?
でも、家族みんなが揃う時間は限られています。
一家団欒は、週末の土日だけ…というご
家庭も多いはず。

そんな時こそ「ナイト見学会」へお越しください!
平日の夜18時以降も行けるから、家族みんなでお気軽にお越しいただけます!

 

パパまるハウス:モデルハウス夜の見学会

日常の中で、ゆっくりする時間と言えば夜の時間帯が大半です。
モデルハウスを昼に見学に行っても本当にくつろげる空間は体感できません。

お部屋の雰囲気はもちろん、照明の位置や様子は夜だからこそ、はっきりと実感することができます。
永く住み続けるお家だからこそ「くつろぎ」は大事ですよね?

 

パパまるハウス:モデルハウス夜の見学会

モデルハウスの見学希望者が集中する土曜や日曜日は、
他の見学者と一緒になったり時間制限があったりで、
「思ったよりも観られなかった」ということもしばしば… 

「ナイト見学会」では、1日1組のご家族を限定で開催いたしますので、
誰にも邪魔されずにゆっくりとご見学いただく事ができます!

 

▼▼▼夜のモデルハウス見学会のご予約はこちら!▼▼▼

夜のモデルハウス見学会:受付