ヒノキヤグループ経営理念
最高品質と最低価格で社会に貢献
ヒノキヤグループ2030ビジョン
我々は、日本の住環境を劇的に変え、日本人の暮らしの質を世界標準に向上させます。
我々は、他に類を見ないビジネスモデルの更なる構築に向けて、創造と挑戦を繰り返します。
我々は、独創的かつ持続的な価値を提供する社会貢献企業を目指します。
コーポレートアイデンティティ

ブランドロゴデザインは人と人との“ 温もり” を感じさせるオレンジのロゴカラーを基調にし、英文タイプにすることでグレード感と洗練性を高めました。
今後一層のブランド認知度向上とコーポレートメッセージの浸透を図ってまいります。
事業展開
新たな事業へ進出し、エリアの拡大とグループの総合力をもって
新たな成長ステージへ
ヒノキヤグループは住生活に関するあらゆる分野に視野を広げた事業展開を図り、それぞれの事業が補完して相乗効果を生み出していくという経営戦略に基づきグループ体制を構築しています。
断熱材製造販売事業、賃貸住宅事業はもとより、直近では介護事業、保育事業をM&Aにより傘下に収めたほか、リフォーム事業、FC事業についても内容と体制を一新し主力の注文住宅事業を中核とする新たな枠組みを構築していきます。これまで首都圏に集中していた営業エリアを全国へ拡大。事業内容と領域の裾野を広げることによるシナジー効果を生み出し、グループの総合力を高め新たな成長を目指していきます。
新たな事業へ進出し、エリアの拡大とグループの総合力をもって
新たな成長ステージへ

ヒノキヤグループは住生活に関するあらゆる分野に視野を広げた事業展開を図り、それぞれの事業が補完して相乗効果を生み出していくという経営戦略に基づきグループ体制を構築しています。
断熱材製造販売事業、賃貸住宅事業はもとより、直近では介護事業、保育事業をM&Aにより傘下に収めたほか、リフォーム事業、FC事業についても内容と体制を一新し主力の注文住宅事業を中核とする新たな枠組みを構築していきます。これまで首都圏に集中していた営業エリアを全国へ拡大。事業内容と領域の裾野を広げることによるシナジー効果を生み出し、グループの総合力を高め新たな成長を目指していきます。