ブログ

4/22 新発田展示場OPENします!!2017.04.21

新潟本社付近の桜は先週が見頃だったのですが、あっという間に散ってしまいました・・・

悲しんでばかりもいられないのでまた来年見れるのを楽しみにしたいと思います!

 

そして!ついに!

新発田市住吉町にパパまるハウスの住宅展示場がOPENします\(^o^)/♪

スタッフも一生懸命準備しておりますよ!!!!!

IMG_9240_R

4/22(土)・23(日)はOPENイベントを開催致します!

お近くにお住まいの方も是非ご来場ください♪

イオン新発田ショッピングセンター様が目の前の分かりやすい場所にございます(^_^)v

詳しくはコチラをクリック!

 

そしてさらに!

東新町モデルハウスもOPEN致します!

33S 5.0_

33坪4LDK                ※パースはイメージです。

東新ファミリータウン内!新発田商業高校の近くです!

東新ファミリータウンでも住宅祭を開催しております♪

是非パパまるハウスのモデルハウスにも寄って建物を見て頂けたらと思います(^o^)丿

東新ファミリータウンの住宅祭についてはコチラをクリック!

東新町モデルハウスについてはコチラをクリックでお願いします!!!

 

全モデルハウスの情報はコチラをクリック!

今週末も皆様のご来場、心よりお待ちしております\(^o^)/