ブログ

3/4・5「住まいのリフォームフェア」に新潟本社メンバーも参加します!2017.03.03

皆さん必見です!

3月4・5日は「住まいのリフォームフェア」に参加させていただきます!

新潟会場にはグッチ裕三さんが来てくださるということで笑いの絶えないショーになりそうですね(^_^)♪

是非パパまるハウスのブースにお立ち寄りください+*

景品も多数ご用意させていただいております!

リフォームフェアについてはコチラをクリック!

 

そしてリフォームフェアと同時開催で新潟本社の土地情報館もOPENします!

お客様をお迎えする為にスタッフがコツコツと準備を重ね・・・現在も創意工夫を凝らしております(>_<)

家を建てようか迷っているならここで良い土地を見つけてマイホームの夢に一歩近づける機会です!

一生のお買い物ですから気に入った場所で建てたいですよね♪

土地情報は新潟市内だけでもたくさんありますよ\(^o^)/早い者勝ちです!

当日会場では、パパまるスタッフから配布されたチラシを手に来てみてください!

不動産フェア チラシ-01

 

もちろんモデルハウスも開催しております!各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!