ブログ

2月4・5日 新モデルハウスOPEN情報!2017.02.03

2月もまだまだ寒いですね!

なのに天気予報では花粉情報がじわじわと・・・まだ早いよー!!って思いましたが

地域によってはそんな時期なんですよね!

花粉は私にとってもほとんどの方にとっても天敵だと思うので次回は花粉症対策の記事にしようかと思います\(^o^)/

 

さて!この土日からOPENするモデルハウスの紹介です!

新潟県三条市 南四日町モデルハウス 30坪4LDK

③30N4.0b_R

三条駅から徒歩11分!

四日町ショッピングセンターからも徒歩4分の場所にあるのでモデルハウス見学に来てくださった後にお買い物も出来ますよ♪

 

新潟県上越市 木田モデルハウス 33坪4LDK

⑭33N4.0c_R

こちらは代理店様物件!

玄関ホールに便利な収納があるプラン!

 

宮城県角田市 梶賀モデルハウス 40坪4LDK

⑰40N 5.5a_R

マルホンカウボーイ角田店様目の前!

ソーラーパネル付きモデルハウスです(^_^)v

 

長野県長野市 南長池モデルハウス 30坪4LDK

⑥30S5.0a_R

代理店様物件!色んな使いやすさを考えたプランです♪

 

パパまるのモデルハウス情報はコチラをクリック!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております\(^o^)/