ブログ

気温差が激しくなってきましたね(>_<)2017.10.06

だんだん朝と夜が冷え込んできましたね!

お昼は日差しがあっても風がちょうど涼しくて心地良いくらいなのですが・・・

あっという間に冬が来てしまいますね!!(>_<)

 

寒暖差が激しくなってきたらパパまるハウスの標準装備「アクアフォーム」が本領を発揮します!

高気密の断熱材で家の中を包み込むんです!

そうすることで余計な「すきま」を作らず、効率的にお家の温度を保つことができるんです!

 

今週末は各地で新モデルハウスが続々OPENしますよ!

この機会にアクアフォームとその他の標準装備をご覧になってください\(^o^)/

HPにもアップされてますので要チェックです!!!

詳しくはこちらをクリック!

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております♪