ブログ

梅雨?なのでしょうか?2017.06.02

曇り・雨が増えてきましたね・・・(>_<)

今日の新潟市中央区は滝のような土砂降りになったり気まぐれに太陽☀を見せてくれたり・・・

かと思えば、滝の雨が降るという不思議な天気です(笑)

今時ってビニール傘ではなくてオシャレな傘が流行ってますよね!

私が学生の頃はAPOのビニール傘が流行っていたんですけどね・・・流行に追いつけていない私です(;_;)

この梅雨の機会に素敵な傘を買いましょうかね!!+*

*:.。 .。.:*・゚★゚・*:.。 。.:*・゚★゚・*:.。 。.:*・゚★゚・*:.。 。.:*・゚★゚・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚★゚・*:.。 。.:*・゚★゚・*:.。

それでは今週オープンするモデルハウスを紹介します!

・新潟県新潟市東区 中野山7丁目モデルハウス 30坪3LDK

⑤30S4.0a

新潟東ICへアクセスしやすい場所にOPEN!

18.5帖の広々LDKが特徴!玄関も広いプランとなっております♪

 

・山形県鶴岡市 稲生モデルハウス 33坪4LDK

㉕33EW4.0a_R

1階はLDKの他に4.5帖の和室付き!

2階も広い洋室でゆったり出来ます♪

 

・長野県長野市 川中島町原モデルハウス 30坪4LDK

③30N4.0b_R

 

玄関から入ると和室と洋室それぞれに行けるプラン♪

お客様が来た時にすんなり和室に案内出来るのって良いですよね\(^o^)/

 

全モデルハウスの情報はコチラをクリック!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!!