ブログ

梅雨の時期の洗濯物の解消法2017.06.16

雨の多い梅雨の時期は洗濯物が外で干せないですよね・・・

なかなか乾かないのも困りますよね!

そこで今回は家の中で洗濯物を干す際に快適に早く乾かすコツをご紹介!

 

①洗濯物を干す際に服と服の間隔をあける

当たり前のことだとは思うのですが洗濯物同士の間隔をあけることは大事ですね!

その為には洗濯はあまり溜めこまずこまめにするのがオススメです!

 

②干す際に下に新聞紙を置くとGood!

梅雨で湿気の多い時期に更に洗濯物で湿気が・・・そんな時に新聞紙は除湿の役目を果たしてくれるので

洗濯物も乾きやすくなります♪

 

③脱水機能をもう1回プラスする

洗濯が終わった直後にもう1回脱水してみましょう!

“もう1回”で乾きが変わるみたいです!

 

ざっと簡単な方法をご紹介させて頂きました!

ですが!パパまるハウスではこの悩みを物干し場で解消することが出来ます!

admin-ajax

 

 

洗濯物を干すのに十分な広さ!梅雨だけではなくてオールシーズン使えるのも魅力ですね\(^o^)/

パパまるハウスで建ててくださったお客様も大満足してくださってます♪

マイホームを考える際には物干し場も視野に入れてみるのもアリかと思いますよ(^_^)v