ブログ

本日から「師走」ですね!2017.12.01

ついに来ました12月!!!

今年もあと1か月ですね・・・ついこの間、2017年が来たかと思ったのにあっという間に過ぎていってしまいました!

それほど充実していたということですね(^_^)♪

本日の新潟本社では朝に雪がパラパラと降っているのが窓から見えました!

冬突入ですね!そのうち雪が積もるんだろうなぁ・・・(>_<)

 

くなってくると部屋の中を暖かくするために暖房を入れますよね!

でも暖かくなるのはその部屋だけですよね・・・トイレや浴室はいまま・・・

朝は布団から出るのもイヤになりますよね(>_<)

でも!!

Z空調搭載「パパまるプレミアムZ」であれば家中快適に過ごせます!\(^o^)/

家のどこにいても温度差が少なくてまさに温度のバリアフリー!

くなってきたこの時期に是非体感して頂きたいです!

詳しくはコチラをクリック!

体感できるモデルハウス一覧もございますので見てみてください♪