ブログ

最近、車の中が暑くなってきました・・・2017.05.19

春のぽかぽか陽気も束の間・・・日中は暑いくらいですね(>_<)

日中に車に乗ろうとすると車内がすっごく暑いですよね。

私、あれがすごく嫌です。好きな人はいないと思いますが(^_^;)

======================================================

そんなあっつい車内の温度を下げる有名な裏ワザをここで紹介したいと思います♪

まず、助手席側の後ろの窓を全開に。その他の窓は閉めたままでOKです!

そして運転席のドアを開けたり閉めたりする動作を5回ほど繰り返すだけ!

そうすると外の気温と同じくらいにまで下がるみたいです!

トランクも開けるとさらに良いみたいですよ♪

======================================================

 

明日からOPENのモデルハウスが5棟ございます!

 

・新潟県長岡市 堀金モデルハウス 33坪4LDK

18 33N4.0c_R

 

Z空調搭載のプレミアムZモデルハウス!

リビングは陽当たり良好です♪

 

・茨城県水戸市 姫子モデルハウス 33坪4LDK

33S5.0ユーロ

ユニクロ様が隣にある好立地です♪

使いやすい4LDKタイプです!

 

・長野県東御市 本海野モデルハウス 30坪4LDK

12 30EW3.0_R

こちらは代理店様物件!

大人気の大きなウォークインクローゼットが付いているプラン♪

 

・長野県佐久市 中込石神モデルハウス 30坪4LDK

30S 5.0a(シャイングレー)_R

大きなワイドバルコニーが特徴のプラン!

4.5帖の和室もついてます♪

 

・長野県佐久市 取出モデルハウス 30坪3LDK

 30S5.0d_R

こちらも佐久市のモデルハウス!

20帖の広々LDK!2階の洋室はどれも陽当たり良好です♪

 

各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております\(^o^)/