ブログ

建築現場の清掃2017.05.12

GWが終わり、五月病にもならず仕事に熱中している私です!\(^o^)/

 

実はですね・・・新潟本社では営業マンが毎週月曜日の15時からパパまるの建築現場の清掃をしております(^o^)

清掃の様子をパシャリと収めてきました!

IMG_9193-01_R_R

 

ヘルメットを被ってお掃除中でした(^_^)♪

 

IMG_9202_R_R

 

雑草が気になったので取ることに(^_^)v

 

IMG_9200_R_R_-01

建築現場の周辺も清掃していました!

最後は建築現場で頑張って頂いている業者さんにご挨拶をして会社へ戻りました!

 

近隣の方のご迷惑にならないように、業者さんに気持ち良く働いて頂くために

毎週色んな現場を清掃しに行かせて頂きます\(^o^)/