ブログ

寒くなってきました!2017.11.17

先日、を見に行こうと思って出発したのは良いのですが・・・

行こうとした場所が悪かったのか全然たどり着かず・・・

気付いたら、けもの道みたいな所に入りそうだったので引き返しました!笑

結局遠くから色がついているのを眺めて終わりました(^_^;)

IMG_6106

ドライブしながら紅葉を楽しみました!

IMG_6099-01-01

というかほぼドライブでしたね!

リフレッシュしたかと思えば・・・風邪をこじらせてしまいました(;_;)

そして今週の新潟はとっても寒かったですね!

ついに冬が本番に近づいてきてますね・・・

皆さん、風邪には気を付けてくださいね!!!

 

今週は新潟県の新発田展示場で「あったか祭り」を開催致します\(^o^)/

*+寒くなってきたこの時期に“Z空調”を体感してみましょう!+*

詳しくはコチラのお知らせをクリック!

 

そして!今週からOPENするモデルハウスもございますよ~♪

・長野県上田市 住吉モデルハウス 30坪4LDK

モデルハウス情報はコチラをクリック!

 

・岐阜県可児市 土田モデルハウス 33坪4LDK

モデルハウス情報はコチラをクリック!

 

今週のみの限定開催!お施主様邸の見学会を開催!

詳しい内容はコチラをクリック!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております\(^o^)/