ブログ

多治見市で新営業所を開設致します!2017.03.17

お知らせです!

岐阜県多治見市にパパまるハウス多治見営業所が開設致します!\(^o^)/

看板ものぼりも付いて事務所らしくなりました♪

CIMG6837_R

CIMG6839_R

多治見市って日本一になりそうなくらい暑い所なんですね!

過去の最高気温が40度を超えているんですね!すごい!!

「陶器の町」と言われるくらい有名なんですね+*

そして!うなぎが名物!暑い中で仕事するには体力つけないとですもんね!

うなぎは滋養強壮の他にもがん予防、美肌etc…にも良いみたいですよ!

・・・って、ついうなぎに大興奮してしまいました(^_^;)

良いトコしかない場所で仕事が出来ること、非常に嬉しいです♪

多治見市の皆さん、岐阜県の皆さん、宜しくお願い致します!

モデルハウスも5月頃にOPENする予定ですので是非パパまるハウスの家を知って頂けたらと思います♪

岐阜県のモデルハウス情報はコチラをクリック!

 

各地のモデルハウス・展示場は土日もOPEN致しますのでこの3連休に是非お越しください(^_^)v

各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております♪