ブログ

今週末もモデルハウス見学会開催しております!2017.03.10

先週の“リフォームフェアin新潟”

たくさんの方がパパまるのブースへ来てくださいました!

ありがとうございます\(^o^)/+*

新潟本社の土地情報館にもご来場くださった方・・・うれしい限りです!

 

そしてそして!

「Z空調」搭載のパパまるプレミアムZのモデルハウスも多くの方にご体感頂いております(^_^)v

何度行ってもやっぱり快適!モデルハウスに備え付けられている温度計を見ると20度以上!

特別寒い日に行ったので玄関開けた瞬間に暖かいのが分かりました!大袈裟ではなくて本当に暖かいんですよ!!

まだ体感していないという方!是非お越しください♪

 

パパまるプレミアムZについて知りたい方はコチラをクリック!

各地のモデルハウス情報はコチラをクリック!

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております\(^o^)/