ブログ

今週もイベント開催♪2017.09.08

少し涼しくなったと思ったらまだ暑さが残っている新潟本社です(>_<)

お昼休みにはアイスが欠かせません!美味しい!食べすぎ注意です!

さてさて!今週もイベント情報満載でございます\(^o^)/+*

======================================================

新発田展示場でお月見まつり!詳しくはコチラのお知らせをクリック!

メロンパンアイス・・・おいしそうです!

よくメロンパンの頭の美味しい部分だけを食べていました(笑)

======================================================

燕三条でリフォームフェア開催!パパまるハウスからは燕三条支店スタッフが参加!

詳しくはまたまたコチラをクリック!

新潟本社に続き、燕三条支店も張り切って参加させて頂いてます\(^o^)/

この機会にパパまるハウスのブースに寄ってみてください♪

======================================================

水戸展示場でイベント開催!抽選会も開催!詳しくはコチラです♪

今週はアンパンマンショーなんですね・・・私も行きたいです(笑)

======================================================

長野南支店のOPENイベントも先週から開催!

限定イベントなのでお見逃しなく!→詳しくはコチラを!!

======================================================

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!(^_^)+*