ブログ

ウトウトしたら試してみてください!2017.03.24

日中の気温が少しずつ高くなって、ポカポカ陽気になってきてますね(^_^)v

こんな日はついウトウトしてしまう・・・そんな方に是非やってみてほしいことがございます!

名付けて「居眠り防止対策!」っていう普通のネーミングでやらせていただきます\(^o^)/

 

居眠り防止対策① 15分~20分の昼寝をする

結局寝るんかい!と思いましたがお昼の時間帯に少し寝るのってとても良いみたいです!

 

居眠り防止対策② カフェインを取る

コーヒー・緑茶・紅茶・栄養ドリンクなどを飲んで30分ほどすると効果が出てくるそうです!

チョコレートもカフェインが入っているので、おやつにちょうどいいですね♪

 

居眠り防止対策③ 眠気解消のツボを押す

何ヶ所かあるみたいですがとりあえず1つ挙げたいと思います。

手の甲を上にした状態で、親指と人差し指の間部分の少し外側部分にあるツボを少し強めに押してみてください!

このブログを書いている途中で何度もツボを押していたのですが少し下がり気味だった瞼が完全に上がりました(^_^)v

あと、個人的な居眠り防止対策ですが・・・どうしても眠くなってしまったら私はよく動くようにしています!

動いていれば絶対眠れないですよね!\(^o^)/・・・なんか私、当たり前のことをえらそうに言ってしまっていて恥ずかしいです・・・

これで春の気持ちいいポカポカ陽気に誘われてウトウト・・・ということを防ぎましょう!

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

そして今週も内覧会開催致しますよ~♪

今週からオープンのモデルハウスはなんと5棟

新潟本社 新潟県五泉市 三本木モデルハウス 33坪4LDK

三本木

五泉高校の近くで、洋服の青山五泉店様がほぼ目の前という分かりやすい場所にございます♪

つくば支店 茨城県稲敷郡 阿見町本郷モデルハウス 33坪4LDK

33S5.0ユーロ_R

※パースはイメージです

茨城県で初の新タイプが登場!

会津支店 福島県喜多方市 御殿場モデルハウス 36坪4LDK

⑫36EW4.5b_R

※パースはイメージです

御殿場公園の東側すぐの閑静な住宅街にオープン!

キッチン設備が充実!奥様必見です!

代理店物件

長野県安曇野市 豊科高家モデルハウス 27坪3LDK

⑭27EW 4.0_R

※パースはイメージです

バランスの取れた居室の広さと収納力が特徴的なプラン!

長野県松本市 野溝木工モデルハウス 33坪4LDK

⑰33S3.5_R

※パースはイメージです

奥行きあるゆったりとしたLDKと和室!屋根付きバルコニーで雨の日も安心です♪

 

各地のモデルハウスの情報はコチラをクリック!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております\(^o^)/