ブログ

お盆休み突入!2017.08.10

ニュースを騒がせていた台風もどこへやら・・・本日の新潟本社は真夏の蒸し暑さに逆戻りしております!

台風はイヤですけど風が心地良い具合に吹いていて涼しかったなぁ・・・

 

さて!明日からお盆休みですね!(*^_^*)

 

私は半分は外に出て、半分は実家に引きこもって・・・という至って普通の過ごし方でいくつもりです!

といっても毎年同じですけども(^_^;)

いつかは海外などに旅行に行ったりしたいです!

**********************************************************************************

パパまるハウスも8/11~16まで夏季休業とさせて頂きますが営業している支店もございます!

詳しくはお知らせへGO!!→お知らせ!

お盆期間中も是非お待ちしております!!(^_^)v

 

皆さま、良いお休みをお過ごしください♪