ブログ

「パパまるプレミアムZ」モデルハウスOPEN!2017.02.17

今週末はついに!

Z空調」が搭載された「パパまるプレミアムZ」のモデルハウスがOPEN致します!

実は今日、新潟市西区でOPENするモデルハウスに足を運んでみたのですが、

入った時から既に暖かい空気を感じました!2階に上がっても暖かさが変わらなくて快適でした!

足冷えすることもなく、クローゼットなどの収納に入り込んでも暖かかったです(^_^)v

パパまるプレミアムZ」、これは本当にオススメです!

 

パパまるプレミアムZ」の物件はこちら!

気になった方はモデルハウス名をクリックしてください\(^o^)/

 

新潟市西区 坂井東5丁目モデルハウス 40坪4LDK

坂井東

タイヤ館様の目の前なので分かりやすい場所ですよ♪

 

上越市 大和4丁目モデルハウス 40坪4LDK

大和

大和小学校近くに新しく出来た造成地にOPEN!

お気軽にお電話ください♪

 

燕市 吉田日之出町モデルハウス 30坪4LDK

日之出町

吉田駅から徒歩5分!分かりやすい場所にございますので

お気軽にお越しください!

 

 

山形県鶴岡市 日枝モデルハウス 33坪4LDK

日枝

新タイプ「パパまるユーロ」のモデルハウス!

小真木原公園・日枝神社の近く!

 

富山県富山市 上飯野モデルハウス  30坪4LDK

上飯野

西松屋富山飯野店様の近く!

 

宮城県柴田郡 柴田町船岡モデルハウス 33坪4LDK

船岡

セブンイレブン柴田船岡新栄店様の近く!

カーナビで「船岡新栄2丁目5」を入れてください!

 

長野県長野市 里島モデルハウス  40坪4LDK

里島

サークルK里島店様とオートバックスカーズ川中島店様の間から

入ると分かりやすいです(^_^)v

 

長野県上田市 古里モデルハウス 33坪4LDK

古里

セブンイレブン古里店様のすぐ近く!

 

週末はまた冷え込むということなので外から中に入った時に

より暖かさを体感できると思います!!

Z空調のモデルハウスが一覧で見れるページもございます!

プレミアムZが体感できるモデルハウス」←こちらも見てみてください♪

ぜひ足を運んでご覧になってください!\(^o^)/