建築事例

夫婦の会話も自然と増える

群馬県佐波郡玉村町・F様邸

土地探しから家づくりを始めたFさんご夫婦。住宅展示場やモデルハウスをたくさん見学された中で出会ったのが当社だったそうです。
完成した住まいはブルーとホワイトの外観と、ソーラーパネルを搭載した片流れ屋根がシャープな表情を見せる佇まい。
シックなダークブラウンのフロアにお二人のテーマカラーのレッドをモチーフにした家具やインテリアが、ポップで美しく映える寛ぎの空間が広がります。
キッチンは開放的なオープンカフェスタイル。
「最初はただ便利だろうと思っていたカウンターですが、このスタイルにしたことで二人の会話も自然と増えました」とのこと。
「毎週、この家に合う家具やインテリアを探しに行くのが楽しみ。家を建てて良かったなと思っています。」

竣工日 2014年4月
家族構成 ご夫婦

施工ポイント

我が家のイチオシ自慢 !!

2階西側に確保された室内物干し場は、便利で快適なスペース。
このスペースがあれば雨天時でも全く気にならず、毎日のお洗濯も軽快になりそう。
「見学したモデルハウスにもあったんです。使ってみると思った以上に便利で、とても重宝しています。」

お客様の声

この家に合う家具やインテリアを探しに行くのが楽しみ

これまで住んでいた賃貸の家賃並みのローンで自分たちの理想が叶うこと、そして何よりも担当してくれた営業の方が、とても親身になって自分たちに合う提案をしてくれたことが一番の決め手でした!
毎週、この家に合う家具やインテリアを探しに行くのが楽しみ。家を建てて良かったなと思っています。