お知らせ

PaPamaru

~モコモコ”泡”で、寒い冬を快適に過ごすお家?~

暖房頼みのお家から脱却する「家づくり」をご紹介いたします!ご紹介するテーマは…「お家の気密性」です!

お家づくりで、よく耳にする「高断熱」や「高気密」などのキーワード。
ですが、その違いを知らない人は意外と多いんです!

簡単に言うと…
「高断熱」とは壁や床からの熱の伝導を防ぐこと。
「高気密」とは“密封性”のことを指し、室内の熱の流出を防止する意味があります。

つまり…
いくら外からの熱の伝導を抑えて暖かくしても、気密性が低ければ、壁や床のすきまから温度は逃げて行ってしまいます

室内の保温効果を高めるうえでより大事なことは「高気密」だと言えますね!

そこで、パパまるハウスでは、
高断熱はもちろん、さらに「高気密性」に注目!全棟標準装備でご提案している高気密の断熱材、それがアクアフォームです

従来、一般的に使用されている「断熱材」は発泡スチロールのような“板”状のモノや、羽毛布団のような“綿”状のモノが多く使われています。
ですが、新感覚の断熱材「アクアフォーム」は、【】!

だから、今までの断熱材では実現できなかった「包み込む」という形式でお家の内側を「ラッピング(梱包)」してしまいます!
余計な「すきま」をつくらないため、効率的にお家の温度を保つことができます。

詳しい施工風景などや、メリットなどは下記ホームページをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.n-aqua.jp/products/aquaform/water.html

快適なお家は「基礎」が大事!
暖房や冷房に頼らない省エネ住宅は家計にも優しい「お家」です。

パパまるハウスのモデルハウスでは、

新感覚の断熱材「アクアフォーム」の良さをご体感いただけます!!

是非、モデルハウスへご来場下さい!!