お知らせ

新潟県 新潟

PaPaPress 11月号 発行! ―地域に根ざし 広げる”感動”と”サービス” ―

パパまるプレス|全国MAP

パパまるハウスが関東一円にモデルハウスを拡大中!
なぜ今この時期に拡大路線を選択したのか宮本社長に聞いてみた

 

関東拡大はお客様の声と社員の願い

弊社が新潟の企業でありながら関東エリアへ進出する理由は、関東エリアでの建築を希望されるお客様からの要望が増え、その声にお応えするためです。また、『この価格でこの品質』をもっと多くの皆さまにご提供したい。この商品力と共に商圏の大きなエリアで挑戦したい。そんな社員の全員の強い願いを実現したかったからです。

パパまるハウスの利点はどこですか?

弊社は創業35年。「より良く・より早く・より廉く」をモットーにお客様に感動を与えるサービスを提供することを心がけて参りました。「より良く」は、設備に関して言えます。日本でも有数の一流メーカーの商品を採用し、一流メーカーであるが故に丈夫で長持ち、更にはサポートもしっかりしている。だからお客様に安心して使って頂き、永く快適に暮らしてもらおうと考えています。「より早く・より廉く」の面は、スタッフ、メーカーを含め全社あげての企業努力の賜物です。一般的に「良いモノは高い」と言われますが、大量に生産することで少しでも価格を低く抑える事ができ、更にはメーカー各社の努力によって流通距離を短縮化することでその分のコスト削減・時間短縮を図って低価格化を実現しています。

コスト面だけではないと思いますが?

もちろんです。弊社は豪雪地新潟で生まれ育ちました。約35年の月日が経ちましたが、これまで県民に愛されてきた訳は、安心して暮らせる住宅を提供してきたからだと自負しております。今日まで築き上げたノウハウ・技術・サポートは、どの地域に行っても受け入れてもらえる自信があります。そのひとつが「高気密・高断熱」です。弊社で採用しているアクアフォーム(グループ会社の商品)は、泡状の吹付で基礎壁や天井まで広く隙間なく塗布されるので優れた断熱効果を発揮します。もちろん短期間工期で済むため、コストダウンも図れてダイレクトに価格面に反映できます。更にパパまるの換気システムは有害物質と言われるPM2.5にも対応できる高気密性を確保しています。このように時代と共に進化する新しい技術にも素早く反応し、常にお客様に最良の暮らしを提供できるための企業努力を行っております。だからこそ、多くの方々にモデルハウスにお越し頂き、その違いを是非体感して欲しいと思っています。

将来の展望として

「パパまるハウス」はこれからも多くの地域にモデルハウスを建築して、皆さまにもっと快適に過ごせる住空間を提供して参ります。まだまだ弊社の事を知らない方々も多いですが、安心して暮らせる家を創り上げること…地域に根差した優良企業になる事… パパまるハウスの想いはモデルハウスと共にどんどん広がって行きます。

 

 

お問い合わせ:株式会社 パパまるハウス
〒950-1151  新潟県新潟市中央区湖南1番地2   TEL 025-290-0880
全国共通フリーダイヤル 0120-506-880

モデルハウス展示場・ナイト見学会|パパまるハウス

現在、好評開催中の【ナイト見学会】を始め、
住宅展示場の情報やモデルハウス見学に関するご要望・ご質問など、お気軽にご連絡ください!